お盆期間のフードやお薬についてtogashi-n-y-s2024年7月30日読了時間: 1分こんにちは🐕とがし動物病院です。今日は、お盆期間中のフードやお薬についてのおねがいです🙏8月11日~15日までは、病院はおやすみさせていただきます。必要なものがある場合はお早めに病院にお越しください。フードに関しましては、注文してから届くまでに時間がかかる場合がある為電話などでのご注文をお早めにお願いいたします。
ゴールデンウィークの診療について※クリックして見てください皆さんこんにちは! とがし動物病院です🐱 冬の寒さも収まりが見えてきて、暖かい日も増えてきましたね🌷 今日は、 ゴールデンウィーク の診療についてのご案内です。 5/2(土) 1日診療 AM:9:00-13:00・PM:16:00-19:00 5/3(日) 終日休診 5/4(月) 終日休診 5/5(火) 終日休診 5/6(水) 終日休診 5/7(木) 1日診療 AM:9:00-13:00・PM
4月の時間変更のお知らせ皆さん、こんにちは🐱 とがし動物病院です🐶 狂犬病予防の集合注射実施に伴い、院長不在になるため診察時間を変更させていただいてます。 ご確認のうえ、お間違えないようにお気をつけ下さい💦 4月6日(月) 午前 9:00~9:30 午前 12:00~13:00 午後 16:00~19:00 4月7日(火) 午前 9:00~ 12:30 午後 16:00~19:00
3月の時間変更のお知らせ皆さん、こんにちは🐱 とがし動物病院です🐶 追加で、3月の時間変更がございます。 3月19日(木) 午前 9:00~ 12:30 午後 休診 3月24日(火) 午前 9:00~13:00 午後 16:00~ 18:30 少し早く閉まりますので、ご確認よろしくお願いします。
コメント